ドラマの手帖

海外ドラマの鑑賞記録。。。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 「ECOMODA#13」-エルメス危機一髪!- | main | 4月のドラマ鑑賞予定 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「メルローズ・プレイス#92」-大逆転の祝杯-
Melrose Place: The Music (1995- Television Series)
アマンダは裁判所に訴え、マイケルに接近禁止令を出させ、マイケルは激怒する。
シドニーは、マイケルに手を組もうと持ちかけ、関係を持ち、ビーチハウスの家賃を払う契約にする。
シドニーは調子に乗り、悪い仲間と手を組む。
キンバリーは度が過ぎて、被害者の会をムリヤリ卒業させられ、病院に戻って来る。
シドニーはジョーとジェスのことをジェイクに告げ口し、ジェイクはジョーのところへ乗り込んで怒鳴り散らす。
新任の外科医師ポールはマットのことを気に入り、2人は食事に行き、マットの部屋に泊まるが、妻がいた。
アマンダは社長に復活し、アリソンをクビにする。

キンバリー、怖いよ〜。
まともじゃないわ〜ん。
| メルローズ・プレイス[断念] | 13:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:50 | - | - |
comment
ひろさん、こんばんは!

見ました〜♪
アリソンの名セリフがありましたね!「このボサボサ頭!」って(*^^;;
確かに、ボサボサ頭のアマンダですが、綺麗です^^

キンバリー、だんだんこわ〜〜〜くなってきましたね・・。

| マコ | 2007/04/16 10:15 PM |
このドラマは、毎回楽しいセリフがあるね〜、本当に。

キンバリー、本当にこわ〜くなってきたよね。
それがまた楽しみなのですが…笑。
| ひろ | 2007/04/17 8:36 PM |
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback