ドラマの手帖

海外ドラマの鑑賞記録。。。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
「ザ・プラクティス ボストン弁護士ファイル#34(2nd終)」-誇りある場所-

シーズンファイナルということで、なんだかいろいろ考えさせられるエピソードでした。

続きは見れないと思うけど、見たいかも…。
また、いつか放送するのを期待しますイケテル
| ザ・プラクティス[断念] | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ザ・プラクティス ボストン弁護士ファイル#33」-凶弾-

こんなエピもありましたねぇ…。
ジミー、無事で良かったラッキー
こんな仲間のいる職場で働きたいなぁ…。
| ザ・プラクティス[断念] | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ザ・プラクティス ボストン弁護士ファイル#32」-セカンドプラン-

アリーとのクロスオーバーエピソードの回。
アリーとビリー、すごく懐かしかったです。
「LOST」のジン役の Daniel Dae Kim もゲスト。
若かったな。
| ザ・プラクティス[断念] | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ザ・プラクティス ボストン弁護士ファイル#31」-特別な関係-

共同経営になって、事務所の名前も変わりましたね。
ジミー、淋しそうでした。

チンパンジーって頭いいんだね。
我が家のゴロタンともお話しできたら楽しいのにラッキー

| ザ・プラクティス[断念] | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ザ・プラクティス ボストン弁護士ファイル#30」-顔なき人々-

レベッカ、キレてましたねぇ…。
相当、ムカついたんでしょう。

リンジーの意見は、どうなるのかな?

ユージーンとヘレンって意外だわびっくり
| ザ・プラクティス[断念] | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ザ・プラクティス ボストン弁護士ファイル#29」-チェックメイト-

ジョーイ、またもや無罪です。
本当に頭の回転のいい人なんだろうなぁ…。
ヘレンに言いやられた時は、ちょっとうれしかったですイヒヒ
| ザ・プラクティス[断念] | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ザ・プラクティス ボストン弁護士ファイル#28」-寡黙な殺人者-

へリック、またまた登場。
本当にいけ好かないヤツだ。
自分で弁護するということで、きっとまた、窮地を乗り越えそうな感じ。

ウォーレン、無罪で良かったね。
で、エレノアに大好きなハンドバッグ贈ってましたね。

で、リンジーは教授とまた対決。
いろいろ言われたけど、「勝った」って感じだったよね。
教授は何か考え直すのかしら…?
| ザ・プラクティス[断念] | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ザ・プラクティス ボストン弁護士ファイル#27」-証言台-

レベッカ、かわいそうでした。
でも、ちゃんと思い出して、有罪にできたから良かったイケテル

ユージーンと中国人のクリーニング屋のおっちゃんの対決はおもしろかったです。
| ザ・プラクティス[断念] | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ザ・プラクティス ボストン弁護士ファイル#26」-全面対決-

裁判中に痴話喧嘩って感じですねぇ…。

有罪になっちゃいました。
奥さん、笑ってるよ。
やっぱり、奥さんが犯人なの?
まぁ、近いうちに真相は判明するでしょう。
| ザ・プラクティス[断念] | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ザ・プラクティス ボストン弁護士ファイル#25」-光と影-

ボビーとヘレン、全面対決になっちゃいました。
「殺人に一番強い弁護士」とか言われて、大金を詰まれたら、弁護士たるもの断りはしないでしょう。
2人の関係はどうなっちゃうんでしょうか?
| ザ・プラクティス[断念] | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |