ドラマの手帖

海外ドラマの鑑賞記録。。。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
タイヨウのうた
一挙放送したものをやっと見終えました。

ドラマなだけに、ドラマチックな終わり方。
あそこでですか???って感じだったもの。

沢尻エリカはかわいい。
そして、今までどうしてもスキじゃなかった山田孝之がスキになりました。
| その他のドラマ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ROOKIES
映画が話題になっていて、姉も友達もおもしろいと言っていたところにスカパーのTBSチャンネルで一挙放送したので鑑賞。
久々におもしろいと思えた日本のドラマでした。
是非、映画も見に行きます。

「ワタシはやっぱりアニヤがスキかなぁ…」とか友達に言ったら、「随分無難なところを選んだね」と言われました。
ちなみに、ニャーと平塚もスキです。
| その他のドラマ | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ヴェロニカ・マーズ#2」-クレジットカード詐欺事件-

パリス・ヒルトンがゲスト。
あんな役でもやるんだ…。
| その他のドラマ | 07:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
「ヴェロニカ・マーズ#1」-高校生探偵ヴェロニカ-

おもしろそうなので鑑賞。
とりあえず、見てみます。
| その他のドラマ | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「Brothers & Sisters#4」-家族の肖像-

キティとママ、少しずつ和解って感じですね。
サラとキティも少し近付いたかな…ラッキー
| その他のドラマ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「Brothers & Sisters#3」-プールパーティー-

やっぱり、おじいさんがプールに落ちて死んだところを見たら、プールに入れなくなっちゃうよね。
でも、入れるようになって、良かった。
| その他のドラマ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「Brothers & Sisters#2」-父の遺言-

やっと、本放送開始です。
結構時間が経っちゃったから、何だっけとか思ったけど、すぐに思い出しました。

パパ、随分いろいろと置き土産を置いていったのね。
でも、家族の絆は深まりそうです。
| その他のドラマ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「Brothers & Sisters#1」-帰郷-

アリー好きだったので、これは楽しみ。
絶対、続けて見ちゃう。

それにしても、豪華キャストですね〜。
見たことある顔がいっぱいだと、うれしくなっちゃう。
とりあえず、1話目で出て来た分を、ワタシの知ってる範囲で挙げちゃうと、パパは映画とかでも見る顔だし、ママは大女優、長女は「シックス・フィート・アンダー」、長男は「チャームド〜魔女3姉妹〜」、長男の妻は「フェリシティの青春」、次女は「アリーmyLove」、おじさんは「エイリアス」、ライバルには「アリーmyLove」でカリスタとも共演したJosh Hopkinsなどなど、画面を見てるだけで楽しい。

本放送は11月12日から。
おこたに入って楽しみながら見れるね。
| その他のドラマ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ボストン・リーガル#1」-弁護士アラン・ショア-

プラクティスのスピンオフ・ドラマ。
1話から放送ということで、見てみようかなぁ…なんて。
ポッターも好きだし。

プラクティスの最終シーズンは見てなかったんで、スペイダーの弁護士っぷりは初めて。

見続けるかはまだ不明だけど、とりあえず、来週も見てみます。

| その他のドラマ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「THE 4400#1」--
THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード
「M:i:III」の特典映像で入っていたので鑑賞。
これもまた謎がいっぱいで、なかなかおもしろいかも…。
CSのどこかで放送されたら見てみようと思います。
| その他のドラマ | 22:00 | comments(14) | trackbacks(0) |