ドラマの手帖

海外ドラマの鑑賞記録。。。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
「24-TWENTY FOUR- シーズン#1」 -13:00-
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 ハンディBOX
やっと、ちまちま見る時間と気持ちができました。

今回はバイオテロということで。
キムが親のコネでCTUに入社して、その上彼まで作ってました。
ジャックは、ヤク中なの?
まだ1話目なので、疑問がいっぱい。

…と思っておりましたが、やっぱり、あまり見る気がしないので、
「24シリーズ」の更新はもうないです。
| 24-TWENTY FOUR-[断念] | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
「24-TWENTY FOUR- シーズン#24(2nd終)」 -07:00-
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
とても気になったので、深夜なのに、明日ゆっくりは寝ていられないのに、
23話に続いて鑑賞。
最終回ということで、まぁまぁ、思った通りの結果に…。
あの最後は…気になる。
しかし、3rdシーズンの放送は未定のようです。
放送したらやっぱり見ちゃうんだろうなぁ…。

| 24-TWENTY FOUR-[断念] | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
「24-TWENTY FOUR- シーズン#23」 -06:00-
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
終盤ということで、展開がいっぱいですね。
で、こんな時に新しい人物が登場だなんて…。
来シーズンに引っ張るのかしら…?


| 24-TWENTY FOUR-[断念] | 01:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
「24-TWENTY FOUR- シーズン#22」 -05:00-
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
今回は終盤の方にいろいろな展開が。
シェリーが、あんなことに。
あなたは一体どちらの味方?
たぶん言っていることは本当な気がするけれど。

そして、キムがあんなことに。
ジャックとキムの会話は普通の親子ではありえない会話で
とてもおもしろかったです。
「もう一度撃て!」とか、「死んだか?」とか…。
| 24-TWENTY FOUR-[断念] | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
「24-TWENTY FOUR- シーズン#21」 -04:00-
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
ジャックは、本当にタフですねぇ。
頑張れ、パーマー大統領!
そして、最後の最後にあの方が登場!
残り3話、どういう展開になるんでしょう?

| 24-TWENTY FOUR-[断念] | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
「24-TWENTY FOUR- シーズン#20」 -03:00-
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
本当にジャックは不死身でビックリしますね。
あんなことになっていたのに、もう復活して銃撃戦ですよ。
…あんなにタフな人間っているもんなのですね。

リンは大変なことになっちゃって…。
あのシーンのマイクの対応はさすがと、タケタンは感心しておりました。

次回からがかなりおもしろくなりそうです!楽しみ!
| 24-TWENTY FOUR-[断念] | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
「24-TWENTY FOUR- シーズン#19」 -02:00-
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
彼のことは途中から絶対怪しいと思っていたんだよね〜。
キムはやっと平和に戻れそうですね。
しかーし、ミゲルがあんなことになっていたとは。
トニーとミシェルはこんな時にあんなことをっ!
ジャックはどうなるんでしょう?

| 24-TWENTY FOUR-[断念] | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
「24-TWENTY FOUR- シーズン#18」 -01:00-
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
あんな危機の中から無事脱出できたなんて、さすがジャックですね。
とうとう、暴動が発生してしまいましたねぇ…。
そして、少年が死んでしまいました。
…大統領も大変ですね。
| 24-TWENTY FOUR-[断念] | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「24-TWENTY FOUR- シーズン#22」 -05:00-
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
今回は終盤の方にいろいろな展開が。
シェリーが、あんなことに。
あなたは一体どちらの味方?
たぶん言っていることは本当な気がするけれど。

そして、キムがあんなことに。
ジャックとキムの会話は普通の親子ではありえない会話で
とてもおもしろかったです。
「もう一度撃て!」とか、「死んだか?」とか…。
| 24-TWENTY FOUR-[断念] | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
「24-TWENTY FOUR- シーズン#17」 -00:00-
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
キムはやっと、危険から解放されたのかな?
それとも、あと7時間あるので、
もう1回くらい何かに巻き込まれるのかしら?

ケイトはどうなるのかしら?
そして、最後に撃って来た人たちは一体?

もう、全員が怪しく思えますびっくり


| 24-TWENTY FOUR-[断念] | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |